素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【家電】ルンバちゃんが思わぬ場所にシンデレラフィット

念願のルンバがやってきたー!


 

楽天ROOM:https://room.rakuten.co.jp/room_5a556410f0/items

 

ルンバの基地にするため、1階のオープンステアの下にコンセントを設置してあります。

この辺に置こうと思って、階段の陰の見えないところにコンセントがあります。

ルンバ基地

が、いざ届いたルンバを置いてみたら、
ここにフィットしてしまいました。笑

ルンバ基地

嬉しい誤算。笑

一応ルンバの説明書を見ると、左右15cmずつ開けるように書いてあるので自己責任ですが。

最初、1段目の踏み板の下に置いたら、シンデレラフィットすぎてルンバちゃん帰れなくなってしまったので、2-3段目の下になるようにずらしましたが、当初想定していた配置より目立たなくてイイ!です。