素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【マットレス選び】エアウィーヴマットレスを返品した②

【マットレス選び】エアウィーヴマットレスを返品した① - 素人のマイホーム~一条工務店ismart~
この続きです。

クロネコヤマトの追跡で、無事にマットレスがカスタマーセンターに到着したことを確認しました。
その1週間後くらいに、楽天市場からキャンセル通知メールがきました。

クレジット明細でも決済のキャンセルを確認。
クレジットの締め日の関係で、一度払ってから返金されるタイミングになったので、最終的にマットレスの代金が戻ってきたのは返品の翌月末、購入してから2ヶ月後になりました(^_^;)

特に何も問題がなかったので、エアウィーヴさんと連絡を取ったのは「返品したい」の電話のみで、その後受け取りや返金の通知などもなしでスムーズに終わりました!

ぱーこのマットレス選び延長戦はまだまだ続きます…