素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【マイホーム建築記録】基礎工事:立ち上がり部分にコンクリート入りました

基礎もだんだん形になってきました。

立ち上がり部分にコンクリートが入り、養生期間中!

f:id:nackyp0n:20191113204622p:plain

結局私達は現場に行けず。。。母からの報告によると今こんな感じのようですが、道の反対側から撮影したようで、奥のほうがまったくわかりません\(^o^)/

自分で現地へ来いってことですかね。。。笑

ジャンカとか気になるので、土台つく前に行きたいんですが、監督さんを信じるしかなさそう。。。(´;ω;`)
まぁ、「施主がくるから」って理由で丁寧に施工する業者は嫌ですけどね!笑

 

そろそろネットのプロバイダ選定&申し込みをしないとです!