素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【マイホーム建築記録】銀世界になりました

2階が銀世界になっていました!

銀世界

銀世界

木屑かな?パネルの上のホコリがすごくて、歩くと足跡が目立ちますw
見学に行くときは、黒いアウター着てると浴びた木屑が目立ってしまうので、コロコロとか持ってたほうがいいかもしれないです(^_^;)

この後、床暖の配管作業があるそうで、それは見学できないのですが、家中を張り巡らされているこの床暖の経路を辿ってみたいと思うのは私だけでしょうかw

昔からものづくりが好きで(自分で作るのも好きだけど、工場とか工事現場で何かが出来上がっていく過程を眺めているだけでもいいw)、ついつい血が騒ぎますw