素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【マイホームお披露目】玄関ドア現れました

あっという間に養生が外れました。
あとは細かい補修や清掃を残すのみ、ほぼ完成です!

なかなか見学に行けなかったので、行く度に変化がすごい。

まずは玄関ドアのお披露目です。

 

 

 

f:id:nackyp0n:20200204121025p:plain

おおおおーーー!!!

 

 

こちらのドア、品番は「F-B11A」
ファノーバのスモークナットのドアです。ハイドロテクトタイルはブラック×ホワイト。

こちらのドア、お住まい検討シートのカタログでいうと、これなんですが・・・

f:id:nackyp0n:20200206083633p:plain

・・・全然違くない??(;´∀`)笑
※撮影は午後イチくらい。晴れ寄りの曇りでしたが、玄関に直射日光は当たってません。

実物見て気に入ったのでいいんですが、もっとこげ茶だと思ってました…w

 

中からはこんな感じ。

明るい!!
※くどいようですが直射日光は当たりません。

f:id:nackyp0n:20200206083843p:plain

玄関暗いかなと思って、ホールにFIX窓を1つつけたんですが、いらなかったですw

FIX窓よりドアの方が明るいくらい。

 

早く電子錠ピピってやってみたいけど、それは引き渡し後のお楽しみのようです…!