素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【森のしずく】フローリングの傷の補修をお願いしました【フロアコーティング】

少し時差がありますが。。。

入居後8ヶ月にして、初めて床に傷がつきました(ノД`)シクシク

子供がいない我が家。。。
最初にやらかしてくれたのは、、、、

 

 

そう、彼です。

f:id:nackyp0n:20210125133550p:plain
犬じゃないです。(濡れ衣ごめんw)

 

ブラーバです。

 

最初にやらかすのがブラーバだと、誰が想像したでしょうか。。。(´Д`)ハァ…

ブラーバは賃貸の頃から使っていて、新居でも日常的に1階、2階それぞれ拭き掃除をしてもらっていました。

新居に住んで8ヶ月、ある日突然、彼は2階の掃除中、階段の上からダイブしてきたのです。。。

うそでしょ。。。

階段がえぐれました。。。(ノД`)シクシク

f:id:nackyp0n:20210125134014p:plain

ちなみにブラーバさん無傷で、着地点から何事もなかったように拭き掃除を再開しました。。。

 

すかさず森のしずくさんにSOS!!
森のしずくさんは、施工後30年間は自分でつけた傷も無料で補修してくれるんです!!

 

メールで連絡して、早速家に来ていただき、1時間ほどで補修完了しました。

f:id:nackyp0n:20210126101754p:plain

どうでしょう!!

もちろんよく見ればわかりますが、全然目立たなくなりました。
さすがプロ!

今回は傷補修だけでしたが、再コーティングもお願いすればできるようです。

 

これからコーティングを検討される方がいらっしゃいましたら
紹介割もあるので、気軽にインスタの方にDMください^^
※マイホームアカウント or マイホーム関連の投稿をされている方限定とさせていただきます。

https://www.instagram.com/paaaako_ismart/