素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【マイホーム建築記録】クロス工事始まりました!

かなーり時差投稿。。。w

クロスの工事が始まりました!
夕方に見学だったので、作業が終わっている部屋は照明もなく、写真だとすごく暗いので、全力で補正しています…w

 

ちょっとこだわった主寝室から。
品番などはこちらでご紹介しています。

【一条工務店】クロス選びと費用:アクセントクロス編 - 素人のマイホーム~一条工務店ismart~

ベージュとブラウンで合わせた主寝室。
こうなりました!!

 

f:id:nackyp0n:20200131095650p:plain

いいです。ひじょーーに、いい。

コンセントやスイッチのプレートもベージュ、ブラウンで合わせてもらって、モデルハウスで見たクロスが気に入ってほぼ完コピで採用したんですが、イメージそのままでした!

 

我が家で唯一、標準外クロスを採用した、オープンステア横のアクセントもすごく楽しみにしているのですが、そちらはまだ貼られてませんでした。次回のお楽しみです!

 

こちらは1Fトイレ。
一条標準クロスで、「消臭」機能がついているものを即決で選びました。
青い細かい花柄で、大人っぽくかわいいです☆

品番はこちらでご紹介→ 【一条工務店】クロス選びとクッションフロア:水回り・子供部屋編 - 素人のマイホーム~一条工務店ismart~

f:id:nackyp0n:20200131101946p:plain