素人のマイホーム~一条工務店ismart~

家とか不動産とか全く無知な会社員が一条工務店のismartでマイホームを建てるまでの思い出

【マイホームお披露目】吹き抜けのお気に入りクロスとその施工費

我が家で唯一の標準外クロス!

吹き抜けのアクセントクロスに、リリカラのクロスを採用しました!

選んだときの思い出はコチラに →

【一条工務店】クロス選びと費用:アクセントクロス編 - 素人のマイホーム~一条工務店ismart~

 

実はショールームにも行ってなくて(笑)、このクロスはサンプルも見ないまま選びました(^_^;)
※良い子はマネしないでね

ここだけじゃなく、どのクロスもイメージが難しい中でたくさん悩んで選びましたが

リリカラ

いい。ひじょぉぉーーーに、いい。

グレーの木目調。リリカラの品番はLV1003です。
このクロスの面に電球色の間接照明がついています。
ビターのオープンステアと合わせて、いいアクセントになりました。

縦の木目がいい感じに高さを際立たせてくれて、天井高く見えます(いや、気のせいかな?w)

クロス単価が1,120円/㎡で、施工費も合わせて、幅4マス×2階まで吹き抜けのアクセントクロスに25,700円かかりました。

2/13

画像追加しました

リリカラ